ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

outputすると考えがまとまるよね

先日、北の地に仕事で行ってきた。

多部署の支援だ。

そこで感じたことがあったので、脳内にぐるぐる留めておいたのだが、おそらく統括部長に散々「よろしく!」と言われていたので、おそらくどうだったか聞かれる。

と思って、outputして、考えをまとめておくことにした。

outputした結果をここに載せられないのが残念だが、報告できるようにしておこう。


最近、outputして、考えがまとまることが多い気がする。

今後も続けてみようと思う。

(今までは頭で考えらことが多くて、伝えるときにうまく伝わらないことが多かった)


技術面でもoutputして、ブログに書きたいことあるんだけど、時間が。。。

次の連続の休みの時に書こうと思います!