読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

凪とは

風が止み、波が穏やかになること。


凪の意味を知らなかったのですが、知って数日後、私の心の波も穏やかになっていることに気付きました。


とあることに1ヶ月、挑戦しておりましたが、あっけなく終わりました。


今後どうしていくのがベストなんだろう。

こんなことをグダグダ考えつつ。


○○○○○○○○○○○○○


じゃあ半年で移行しようね♪ってそんなに簡単なことだったんですかねぇ。

私は全くの素人でしたからね。

そうだよね。


○○○○○○○○○○○○○


結局、あまり認められていなかったことが悲しいんだろうなぁって気付きました。

いつの間にかフツフツとプライドみたいなものが心の中にできていたのだろうね。


いつからかしら。

昔はこんな感じではなかったのよ。