
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

5月ももう中旬

最近ちょっといいことないなぁなんて思いながらメールのチェック。

んん?

とある催事で買ったものが当たったらしい!
好きだったので嬉しい!
到着は6月です。
楽しみにしています。

備忘録で最近の良くなかったことを

1.アトピー性皮膚炎の疑い。
一応大人な年齢ですが、疑いがあるようです。
今日ようやく病院に行ってまいりました。
まず聞かれたこと。
最近、環境で変わったことないか?と聞かれました。
ああ、あったよ。
よくわからん異動。
お医者さん、あぁ、それだ。みたいな顔。
ストレスなんかでもなるようだね。
久しぶりに薬をもらったので今日の夜から塗ることにします。

2.モチベーションがあがらない
なんだろうねぇ、全くねぇ。

3.名古屋ウィメンズ超先行、逃す
2017年の名古屋ウィメンズマラソンに出られるよ!ってのがナイキのイベントであったのよね。
方法は簡単で、1ヶ月半の間に、登録者の中で500位に入ればいいというもの。
結果。。。
あと10人程度で500位以内を逃す。。。
なんでやねーん。
いつもツメが甘い
今年の目標。今からでも遅くないので、ツメが甘くならないようにしようと思う。

4.とある資格試験で体調不良
とある資格試験で体調を壊す。
試験問題を読んでる場合じゃなくなる。。。
あぁ。
あと10点じゃないか。
なにやってるのよ。


なんてね。
今思い出すと、おばか!ってことばかり。
もう少し大人になれるよう頑張ろうと思います。