
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

腐りそうだ(いや、すでに腐っているかも)

これは、1か月後にどうなってるか気になるので記録として取っておこうと思う。



ここ何日かで、完全に、腐りそうだ。

事の発端は、会社での大きなイベント開催。

急な出来事で戸惑ったのだが、そのイベントの理由が、え?!ってなった。

建前上はとてもいいこと言ってるんだけど、本音はえ?!って理由。

伏せたくても、漏れるもんだぜー

本当。

そして、そのイベント後も最低なのだ。

あれ?近い人でやったらいいやん!ってね。



さて、来月、私はどうなっているかしら。

誰もがいつまでも居続けるとは限らない。