ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

名古屋ウィメンズマラソン

f:id:miyunyanchan:20160317175724j:plain

 

名古屋ウィメンズマラソン参加してきたわよー

なんと、完走!

そして目標を達成。

オリンピック代表は、、選ばれず(当たり前)

 

レース展開。

35キロまでは練習どおり。

ふふふふふふふ

なんて思った瞬間、足を痛める。

速度保ったまま走れなくなり、last7キロ、slow speedでゴール。

最後まで気を緩めてはいけないわよ。

 

走ってる途中に考えていた。

☆本当に支えられてここまで走れている。

☆どれくらいまでいけるか楽しみ

☆諦めたら女が廃る!(応援してくれている沿道の人たちが持っていた)

☆ランニングの目標はゾクゾクと浮かんでくるのにな…ってこと。

☆野口さんの走りを見て、なんだかウルウルしてしまった

 

☆☆☆☆☆

 

42.195kmと向き合った自分を讃えよう♪

そしてまた1歩ずつ成長していこう。

 

☆☆☆☆☆

 

兎に角、マラソンに関しては、サブ4という目標達成したのだから、満足ということで。

また来シーズン頑張りましょう。

遠いところから近いところから応援してくれたあなた、ありがとう。

支えてくてたあなた、ありがとう。

練習に付き合ってくれた先輩、ありがとう。

意識改革してくれたコーチ、ありがとう。

来シーズンはサブ3.5を狙うわよ(∩´∀`)∩

 

☆☆☆☆☆

レース中はほぼ見えませんでしたが、TOPは1秒差でオリンピックの出場が決定。

勝負の世界とはいえ、youtube見て泣いてしまいました。

 

種目は違えど、レベルは違えど、1年ごとに開催される○○大会に向けて、嫌と言うほど勝負の世界にいました。

あのころほど君は頑張っているのか?

もう一度振り返ってみよう。

 

☆☆☆☆☆

 

人生設計についてはまた次回。