
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

Madonna♪

f:id:miyunyanchan:20160217074910j:plainf:id:miyunyanchan:20160217074747j:plainf:id:miyunyanchan:20160217074708j:plain

 

行ってまいりましたわよ

Madonna

10年ぶりの来日。

10年前はお金なくて行けなかったので、ようやくです。

圧巻のパフォーマンス。

女王ここにあり!って感じたわね。

ayuちゃんのライブを一瞬思い出したわ。

みんな憧れるのがわかった。

また次回の来日でも行きたいもの。

*****************

(追記)

ライブの時に「2時間遅れ!」とか散々言われていたけど、あれって違うのよ?

SHOWとしては19時開始だったかもしれないけど、Madonnaが出てくるのは、最初から20時20分の予定だったのよ?

(あまりにもお腹がすいたので、ご飯食べるか見極めるために係に聞いたら言っていたわ)

だから実質遅れは30分ってこと。

なぜあんなに言われていたのかは不明です。

(だって30分遅れなんて他のアーティストも普通よ?)

まあいっか(´・ω・)

Love!Madonna!!!