ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

遠距離恋愛とか。

f:id:miyunyanchan:20151205173934j:plain


こんばんよう。

写真は生しらすand生桜海老丼。

とても、贅沢な一品よ。



ちょっと書きたくなったので遠距離恋愛について書くわ

友人が遠距離で悩んでいたから。

ちょっとね。


遠距離って相手のことを毎日少しずつ気遣うことが大切だと思うわ。

1週間連絡取らなかったとするじゃない。

それが今度は1ヶ月になって、

更に1年になって、

そのうち消滅しちゃうんじゃないかしら。

そんなcoupleを見てきたわ。

だから、義務付けるのは固苦しくなるけど、毎日少しでも相手を思ってこえを聞いたらどうかしら?

LINEだけじゃ、愛も薄まるわよ。

声を聞いて。

できれば会って。

会ったら相手との時間を大切にするのよ。