ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

もう12月よ!

f:id:miyunyanchan:20151205172712j:plain


今年もあと1ヶ月を切ったわよ。

あぁ、あっという間だったわ。

もう怒涛のーよ。

あなたたちは今年はなにを成し遂げたのかしら。

私は特に成し遂げてないわ、

まろーっと生きてるからこんな風になるのよ。

もっと目標を持って!


幸せになりたいわねぇなんてふと思うわ。

今こうしてスターバックスに来れていることはとても幸せなのだけど。

人って、それが手に入るともっと欲しくなるものよね。

本当。

私は一応働いているのよ。

ボーナスだって頂きました。

なのにね。もっとお金欲しいなんて贅沢よね。

でもやっぱりもっと欲しくなるのよ。

ならもっと認められるほど働かなきゃ。

ぬるーっとしてる場合じゃないわ。

本当。


今年もあっという間だったわ、

来年もあっという間だったわ、

ってならないように、なりたい自分に向けて頑張ろうかしらね。


おしまい