
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

初四国上陸♪

こんばんは。


お久しぶりの更新ね。


本日は高松に行ってまいりました。


感想。

うどんが安い!美味しい!

うどん屋さんがたくさんある!


そのあと素敵なこともあり、有意義な一日を過ごしました。

あの笑顔はどこから出てくるのだろう?

あのパワーはどこから?

やはりhappyが大切ではないかと思う。

自分がhappyなら、相手にもhappyのおすそ分けできるよね♪

なんてことを考えながらその時を過ごしました。


見せかけだけのhappyでは、満たされないよね。

この先どうするのよ!?って考えていましたが、考えるだけでは進みませんよ。

行動していきなさいね(^O^)

一度きりの人生。

on your sideと思う人は誰だい?


なんていう小説。



カマタマーレ讃岐、頑張り〜や!

思わず写真撮ってしまいました♪


f:id:miyunyanchan:20151031234123j:plain