ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

いろんな世界があります。

f:id:miyunyanchan:20150526101342j:plain

こちらで行われたパーティーに行ってきました。

思ったことがあるわ。

自分から積極的に行かないと道は開けないということね。

人生経験積んでおくためにパーティーに参戦したわけなのだけど、周りの方は違う。

人脈作り、自分を売る、会社を売る

ってことを一生懸命やってたわ。

名刺を交換して、自分のビジネスとどのように繋げられるかとかトークしながら必死だったわ。

そんな光景を見るのも勉強。

次行く機会があれば、もう少し上の目的を持って参加しようと思うの。

決して安くないからね。