
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

たまには真面目。

f:id:miyunyanchan:20150524230446j:plain

お久しぶりです。

今月もそろそろ終わりますね。

今月やり残したことがあればあと一週間でどうにかしましょう。

のんびりしてると、人生あっという間に終わってしまいますからね。


ところで、本日感じたことをひとつ。

それは、いくつになっても、役職がつこうとも、一生勉強だよ!ってこと。

男社会なところもあって、女性ってだけで、え?事務員?わかる人に変わってくれない?ってことが多々あるの。


最近、とてもベテランな方とお話しして、最初はそんな感じだったんだけど、最後に無事に解決して、今日やったことをまとめたうえで教えてください、今後に生かしたいので!って言われたの。

お互いに勉強になったわね。



あぁ、もう疲れちゃったから、終わり。

軸がブレブレなのは、ご愛嬌。


今日言いたかったのは、

基本を大切に。

いくつになっても勉強。

ってことかしら?

基本について、全く触れてないけどそこはいいでしょ。

じゃあね。