ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

今月が無事に終わりました。

f:id:miyunyanchan:20150429235010j:plain


ボンジュール。

ご機嫌いかが。

わたくしはとても気持ちがいいわ

だってね🎀

なんなのよ。

特にないわよ。


今年はやりたいなぁあぁ〜ってことを実行しようと決めたの。

あぁだ、こーだ言っていたらあっという間におばあさまになってしまうもの。

できるかできないかはあなたしだいよ。

迷ったらやってみるといいわ。

ここ何年か迷ってて、やっと手を付けたもの

 🎀運動すること

 🎀二度寝をしないこと

 🎀英語を再び習い始めること

and more.....


今年の最大の反省点は、思っていたのに行動しないで、そのまま大後悔したので、それを改めるのよ。

うふ。

まだ半分も行ってないのに、今年の反省なんておかしいと思った?

でもおかしくないのよ。

ごめんあそばせ。


日々悔いないように生きなくてはいけないわよ。