ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

水着を買うという行為

f:id:miyunyanchan:20150420210652j:plain


ポリリズムが流れている。

太鼓の達人で良くやったわね。

なぁんて。

ふっと思い出した。


ここから本題。

私は一応学生の頃、競泳をやっていた。

一応ね。

確か、17年16ねん?!

長い。

そんなに長く泳ぎ続けていたので、もう節制せずに、自由が欲しくなったのでしょう。

一切競泳から離れていました。

泳ぐとしても海で魚を見るくらい。


そんな私がふと泳ぎたくなりました。

あぁ、

好きなんだ。泳ぐのが。

やっとわかりました。


さすがに7年前の水着は着られませんので、今日久しぶりに買いに行きました。

懐かしのジュエン。

ほとんど変わらず、店員さんも変わらず。

北島康介のサインも変わらず。

なんだか懐かしく感じてしまいましたわ。


そして、上野にはびっくり。

外人が増えた。

食べるところが増えて、海鮮叩き売りするところが減った。

時代の流れだろうな。

お客さんにあわせるっていう。

国際通りも変わるんだろうな。

ゴニョゴニョ。


なぁんて、他愛もないことを考えながら歩きましたとさ。

今週末練習行ってくるわよ😀

セーブしないで、好きなことをやって行こうと思います。


今日も1日ありがとう。