
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

ここ最近の話⑤

f:id:miyunyanchan:20150418002249j:plain


好きな人ができました。

それは誰か。

新婚の英語の先生。

3月頭に結婚したばかりの人だけど、好きになっちゃった。

3月下旬に付き合いはじめた

運命。

彼女とか彼氏とかいるとか関係ない。

好きになったらいいでしょ?

束縛厳しいけど、好きな気持ちが勝る。


あの人と離れて10年。

けじめを付けるためにもこの人とはきっちりいこう。

来年には結婚したい。

残念ながら、今まで付き合ってた人とは縁がなかった。

なぜか、はっきりしないし、いっても治らないし。

しょうがない。


好きな数字は36

同じスマホ

出身地でつながりもある。


こんなことある?ないよね!




という小説。