
ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

ここ最近の話②

f:id:miyunyanchan:20150414141459j:plainf:id:miyunyanchan:20150414141227j:plain

f:id:miyunyanchan:20150414141421j:plain


お酒を飲んで飲んで飲んで、しこたま飲んだ日がありました。

私の人生で、久しぶりに大きなことがあったのだよ。

徐々に落ち着いて行くのでしょう。

だってまあ。

私が5年以上続いたことってほとんどないもの。


今の会社の面接官にも言われたなぁ。

とあること以外、全然続きませんねって。

正直、会社をすぐ辞めると思われていたのを私は知っています。

たまたま来た外部の先生からも、あの子は1番良くないって言われたそうです。

噂話は本人まで伝わるものよ。

お気をつけなされ。

と言いつつも、なんだかんだ、ベテランな域に入ってきましたけどね。

ふふふ。

正直、精神的に、抜け殻でしたのでそんな感じだったんだろうか。

たぶん。

今もそんな感じかも。

もしかすると。



とまぁ、話は脱線しました。

私は何事もなかったように生活しています。

きっと徐々に徐々にね。

帰宅の時間は思い出すでしょう。

でも大丈夫。

そんなときは音楽聴いて忘れるよ。

久しぶりに服も買ってみました。

あははぁん。


女性とは何かを突き詰めてみる1年にしてみようと思います。