
ufufu diary

ランニングが好きです。Windowsが好きです。

ここ最近の話①

f:id:miyunyanchan:20150412211730j:plain

ayuのLIVE初日行ってまいりました。

あぁ。あれから10年経ってるよ。

あぁ。あの曲のとき、あんな感情だったよ。

なんてことを思い出しながらひたひたと聞いていました。

エンリケさんはいませんでした。

ダンサーはこの10年で大きく変わり、zin、スバ様、ミドリングぐらい??

あぁ。変わりました。

時代は変わっても変わらないものはあります。

愛を感じたLIVEでした。

そんなLIVEなかなかないよ?

自信を持ってオススメします。

回し者ではありません。


whoが心にしみました。


辛いときだれがそばにいてくれた?

誰の肩で涙を流した?

喜びは誰と分け合って、誰と手を取り合ってきた?

思い出しているよ。


2人離れて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ

2人離れて過ごした夜は、月が遠くで泣いてた。


泣きそうになりました。

でも、前へ進みます。


僕が絶望感じる場所に

君は綺麗な花見つけたりする。