
ufufu diary

自由に。今しかできないことを全力で。最近は走ることと、Windowsと。

出会いと別れの季節。

f:id:miyunyanchan:20150331162749j:plain

なんとまぁ、驚きです。

4月は出会いと別れの季節です。

連絡を取っていない間に、もう会えないことになるなんてね。。。

女性です。

おめでたいことです。

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


この歳になると、別れが辛く感じますね。

いくつなの?と言われると、、、

ギリギリ20代。

なんというか、時間に身を任せるしかないのかな。

うーん。

どうなんでしょうか。

時が解決。

で、終わっていいんだろうか。


本日は出張でした。

よく考えたら、用事は1時間、移動時間は11時間。

もったいない!

でも、無事に終わりましたので良かったばい♪(´ε` )


明日はエイプリルフールです。

新しい季節です。

前向いて、新たな出会いもあるさ!


乾杯!